
- - - スポンサードリンク


  • 0

    日増しに寒くなってきましたね

    写真その他 comments(2) - おじゅり

    き久しぶ〜〜りのUP矢印上ですえへ

    リリは、元気にしてますtakabou

    日増しに寒くなってきました
    最近、ママの「フットウォーマー」がお気に入りですニコッ

    足ウォーマー

    これからの季節は、部屋の中で過ごす時間が多くなりそうkyu

    ごろん

    またね〜ハート

    アップ

    今日は 「よいよいの日」 です

    写真その他 comments(4) - おじゅり

    新年になってから1ヶ月が経ち、
        今日から、もう2月ですねきゃvネコ笑

      リリは、寒さに負けず? 元気にしています(・∀・)○

    お花

    今日は、すごく ぽかぽか陽気 です (*^_^*)

     日差しを浴び、リリもお昼寝が気持ち良いみたいうふふ

    うとうと

    今日は、洗濯物が乾くから、「よいよいの日」です拍手

    お家

    ライオンさん好き

    写真その他 comments(2) - おじゅり
    先日、サーカスを見てきました わーい

     10年ぶりに見ましたが、ほんと楽しかったです・・うふふ

    なかでも、猛獣ショーは、
       はらはらドキドキおい たっぷりで、
           久しぶりに興奮しました・・えへへ

     特に、ホワイトライオンが凄かったので、
        ぬいぐるみを買ってきました p

               リリも気に入ったみたい きゃvネコ

      あれれ!
       下のライオンさんは、
         いつどこで買ったんだっけ???


    ライオンさんとりり

      最近 物忘れが多くて。。。困ったもんだ




      仙台は、めっきり 寒くなってきました ぐすん

       リリも、ベランダに出る時間が少なくなりました




     夜は、毎日いっしょに お布団で寝るようになり

       ちょっと うれしい いや すごくうれしい・・もふもふ

    七夕の願い事

    写真その他 comments(4) - おじゅり



    今日は、   ですね


    リリのお家でも、を作りました   

    七夕



    今年のリリの願い事は。。。 これです  えへへ 


    願い事


    仙台七夕は、 8月6日〜8日 で〜す 

     毎年、雨となる事が多いけど、

       今年はどうでしょうか???


    仙台七夕


    リリの最近の日課は・・・


    ベランダの網戸に来る虫を じーーー と 待ち

    ベランダ


    虫が来ると  猫パンチ  で  エイ!!

    網戸


    その後、狭いところで かくれんぼ


    狭いところ1


    そして  また  かくれんぼ


    狭いところ2


    またまた  かくれんぼ  してます 

    狭いところ3

    リリのお母さんへ

    記念日 comments(2) - おじゅり
     
     お久しぶりです リリ です 

    今日は、母の日ですね 

    夕食は、おいしいご馳走が出るかな 

    ぺろ〜〜ん顔のリリです・・・えへ

    母の日


    私を生んでくれたお母さん、お元気ですか 

    遠く離ればなれになったけど、リリは元気にしてるから、安心してね〜 

    To 大好きなお母さん ・・From リリ
    母の日2

    大好きなネズミさん

    写真その他 comments(2) - おじゅり
    しばらくブログを更新していませんでした 

    久しぶりの投稿です 


    リリは、大好きなネズミさん達といつも遊んで頂いていま〜す

    このネズミさんとは、一番のお友達です

    ねずみさん
     


    他にも、お友達がいます。

    今日は、どこ子と遊ぶのかな 

    ねずみさん達


    みんなと遊ぶの 

    ジーと

    これで安心

    写真その他 comments(2) - おじゅり

    リリは、爪切が大嫌いです

    いつも、
      大暴れされ・・・
         大噛みされて・・・
            手は傷だらけにされ・・・
                      結局切れず・・・
             爪は伸び放題
    ・・・とほほ

    そのせいで、リリのお気に入りの爪研ぎ先の障子は、傷だらけです。

    しかたなく、おとうさんが、爪研ぎ防止対策をしました

    爪研ぎ防止


    しかし、今度は別な場所で爪研ぎをするようになり、
    結局効果なし・・・とほほ 

    そこで、絶対に爪を切ると決心し、エリザベスカラーを
    購入し、いざ爪切開始と思ったら・・・

    不穏な雰囲気を感じたリリは・・・

    やばい


    逃走開始  


    シルエット1

    カーテンの後ろに隠れたつもりが・・・

    シルエット2

    ばればれです 

    見つかっちゃった

    リリ発見!捕獲

    今日は、絶対に爪切りするよ〜ん・・・うっしっし

    エリザベスカラー

    はじめは、いつものように、暴れようとしましたが、
    さすがのリリも観念したのか、全部切ることが出来ました

    家族全員大喜び、 ばんざ〜い ばんざ〜い


    その後、疲れたのか、いつものように、おとうさんとおやすみしました

    めでたし めでたし 

    すいすい

    おめとうございます

    写真その他 comments(4) - おじゅり
     
     2013年 元旦

    新年あけまして
      おめでとうございますm(_ _)m

    おめでとうございます


    私のカレンダーができました

    カレンダー

    夜は寒いので最近は、
       おとうさんの腕枕で寝ていま〜す
        (おとうさんは、うれしいみたいよ・・うふ)

      今夜は、初夢・・・

       1.富士→食べ物
        2.鷹→じゃらし
         3.なすび→おやつ 

    初夢

    今年もよろしくお願い致します(^o^)

    よろしくね

    こんなところでもゴロンごろん

    しぐさ・癖 comments(4) - おじゅり

    こんばんは、みなさん

    わたし、今どこにいるか わかりますか


    ここはどこ ?


    実は、ここの上にいま〜す

    ELECTION上


    今日は、ここでいつもの 

          ゴロン・ごろん していました


                              ふふ・・

    ELECTION上2


    あっち向いたり

    あっち


    こっち向いたり

    こっち


    くつろいでいま〜す


    ゴロン


    ちょっと 変わったものがあると

     つい興味津々となるわたしですが

       これからもよろしくお願い致します



    これなに

    寒〜い日は

    しぐさ・癖 comments(4) - おじゅり

    今日のお外の気温は、10℃ と、

    すこし 寒〜い 1日でした (>_<)


      こんな日のリリは、お家で・・・・

    ごろん1


    ごろん2


      そうしているうちに・・・

           いつものように・・・


    ごろん3

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM